【自己紹介】アラサー女2度目のカナダ留学

〜自己紹介〜

はじめまして。

2度目の留学を決意したアラサー女の留学娘です。

現在はOLとして働いています。

とはいえ、まだビザ申請もできていない状況なので、

本当に渡航できるのか・・・

周りの友人にも留学すると公言してしまっているため、

今更行けなくなったなんて言えない・・・

もし渡航できなくなったら、しばらく身を潜めるしかない・・・

ビザが無事に発行されることを祈りつつ、粛々と準備を進めていきたいと思います!

せっかく渡航するならとブログを始めてみました。

色々記録に残していけたらなと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^